向いてないけど、母になりました。
id:shirasuisui
ネガティブ妊婦の「子供ができたら楽しみなこと」
はいどうもしらすです。 今日はちょっと真面目?な話かもしれないです。 さて自己紹介から一貫して「子供ができたら1人時間がなくなって人生終わるんじゃないか」 「色々考えての選択だけど少なくともキラキラした気持ちでいるわけではない」と言い続けてる根暗妊婦なわけですが。 とはいえ早いもので、もうあと5ヶ月程度…