職場での立場問題に悩むワーキングマザーの実態

あいどうもどうもしらすです。 面白そうだったからAIに記事タイトル考えてもらった(笑) 今日は愚痴!まごうことなき愚痴!!というか弱音!! 仕事…キッチィ〜〜〜〜〜 ハイ読んで字の如く仕事がきついです。しんどいです。へこたれそうです。 今の仕事現状 育休に入ったチーフ(主任)の代わりになぜか子持ち時短なのに…