【旅】2018/11/18~11/19 ラブライブ!サンシャイン!! Aqours 4th LoveLive! ~SAILING TO THE SUNSHINE~の旅(二日目:中野、上野、再び秋葉原へ)

この記事は前編の続き。そちらの記事を先に読んでいただけるとありがたい。 hundarikettari.hatenadiary.jp 〈11/19:東京観光〉 二日目の朝。寝床が変わると眠りが浅くなるタイプなので6:00過ぎくらいに目が覚めた。前日にコンビニで買っておいた味噌汁とおいなりさんを食べる。二日目は東京観光をするつもりだったが、正…