ならしクルーズ2 鬼神の祠。

こんばんは! 今回も神社ネタ。苦手な方はスルーで。 前回記事で訪れた洛北鞍馬は貴船神社。今回はその「続編」、ではないな。「参考記事」のような形になるであろうか。 「帰命頂礼貴船大明神、我を生きながら鬼神に成してたび給え。妬しと思ひつる女取り殺さん。」 「誠に申す所不便なり。実に鬼になりたくば、姿を改め…