這い上がる!?
id:hungryman
夕陽に向かって走る。
こんばんは! 工場労働者である私の職場には、パートで来ておられるご婦人方が沢山いる。 ある日の他愛もない会話。 「はんぐりーまんさん、お休みの日って、何してるの?」 「バイク好きなんで、その辺走り回ってるよ。」 「えっ、じゃあ夕陽に向かって走ったりとか・・・。」 「しねーよ(笑)。」 ツーリング中、夕刻に…