Heartwood Design Stand.
id:HWDesignStand
中華街で、美味しいDim sumが食べたい。
タイトルまんまなんですけど、 年末、美味しいディムサム(点心)が食べたくて。 久しぶりに横浜の中華街に行ってきました◡̈‧* 年末になると謎に中華街に繰り出したくなるんですけど、 この現象何なんでしょ。わたしだけかな。 街の雑多な感じとか、 浮き足立ってる雰囲気が楽しくて上がります ^^ 今回訪れたのは点心の名…