雲海

早くも8月になった。久々に朝から晴れたので5時前に散歩に出かけた。昨日の雨のおかげで空気が澄んでいて気持ちが良かった。 地上から見る雲海も美しかった。先日、YouTubeで雲海を見に来た芳根の姿を見たばかりだった。この生旅は見ているだけでも暑さを忘れて癒やされる。 ちなみに雲海は寒暖差の大きな盆地で発生しや…