ドラマ「しあわせは食べて寝て待て」第4話

ドラマ「しあわせは食べて寝て待て」は日常のあるあるネタが見ていて楽しい。前回の4話ではストーリーよりもそんなネタに反応してしまった。見てない人には何のことだか分からないだろうけど備忘として書いておく。 ①町内会 田舎では避けて通れない組織で個人的にも頭を悩ませている。ゴミ・ステーションを使いたいから加…