iamindespairの日記
id:satoAo
やはり沖縄の問題は中央の政治家にとって枝葉末節、枯れ木も山の賑わいに過ぎないのか
こんにちは。今日も絶望を綴るサトーです。 ちなみに…私は枝葉末節を「えだはまっせつ」と読んでいました。正しくは「しようまっせつ」だそうな。 最近のニュースを見ていて、「やはり沖縄の問題は、中央の政治家にとって枝葉末節、枯れ木も山の賑わいに過ぎないのか」と大きく落胆したので、思うことを吐き出します。 投…