ドーナツたべたい
id:ibiza_end
【読書感想文】司馬遼太郎 小説『燃えよ剣』 余韻がひどい
新撰組という不朽のジャンル、知らない方がめずらしい。 そんな世界で育ったオタクなので、詳細は知らないが土方歳三がかっこいいのは知っていた。 池田屋があって、鳥羽伏見があって、函館で死ぬのも知っていた。 でもその程度だったので、「燃えよ剣」には度肝を抜かれました。 近所の図書館にあるのは大活字版で5冊。読…