パソコンのモニター台に置いてるレシートのメモ書きが油吸って記述不可…

ペンで追記できなくなってる… だから新しく書いた… 京都の?お土産品の脂取り紙みたいに吸ってるのかな? レシートが透明になってる…w 匂いが…悪い意味でこうばしい…手油… ロジクールのキーボードとマウス(2つは無線)はコスパがかなり好い… キーボードは特に…買ってからまだ電池切れて無いのがすごい… せっかくなので、…