iceのひとりごと
id:iceoo0
アニメED打線 2024年最新版
早速。 1.おそ松さん ED1 『SIX SAME FACES~今夜は最高!!!!!!~』 www.youtube.com 個人的にTECHNOBOYSの楽曲で一番好きな曲 Youtubeに本家の動画がないねんな・・・ 神曲量産機のテクノボーイズの曲の中でも、この曲がクッソ好きなんだよなぁ。 イヤミが歌うところのバックのサウンドくっっっそかっこ良すぎて天才。 盛…