iCHi's diary~本は読みたし、はかどらず~
id:ichieda
「好きを言語化する技術」ありきたりに逃げるな!
三宅香帆の「好きを言語化する技術」を読んだ。サブタイトルは「推しの素晴らしさを語りたいのに「やばい!」しかでてこない 」だ。 わかっかる~。 私のブログも自分の読んだ本を、つらつらとおすすめする文章だけど、書けば書くほど「よかった」とか「すごく良かった」とか「すっごくよかった」の三段階で、我ながら頭が…