わかぽんのブログ
id:ichigoblue
今日もいい天気
2ヶ月近く、ブログを書けていなかったことに、 は?なわかぽんです。 ずっと、空っぽ感があって。 まぁ、だいたいわかぽんの頭の中なんて、 常に5分目くらいしか埋まってないんですが← この前、夫くんが釣りに行こうっていうから、 ひっさしぶりに、海を眺めて心を潤してきましした。 波のユラユラは、ずっーと眺めてられ…