再び、eXpansysの流儀を疑う

いったんは、もらった回答を信じて待ってみるとは決めたものの、ずるずるとまた翌週になっては叶わない。だから僕は、6日の時点で再度メールを投げていた。質問は簡単。納期が曖昧なのは不安なため、入荷の状況が明確になり次第連絡が欲しいという、ただそれだけ。