餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?
id:ICHIZO
皇居ランで実感した「クリフトン10」の快適♪
先日僕は、新しいランニングシューズをゲットした。 HOKA「クリフトン10」だ。 今年4月に発表されて以来、ずっと気になっていたシューズであったのだけれど、2万円出してまで、今買わなくてもいいか…と、二の足を踏んでいた。 しかし、それまで愛用していたクリフトン8を履きつぶしてしまったことで、心が動いた。 僕は、…