中森明菜「北ウイング-CLASSIC」が素晴らしくて、素晴らしくて…。

この歌声を、待っていた。 80年代最強の歌姫、僕らの中森明菜が、ついに還ってきてくれた。 しかもそれが、1984年に発売されて大ヒットした「北ウイング」の再録版で復活というのだから、歓喜せずにはいられない。 明菜さん*1は、新曲リリースにあわせて、久しぶりにSNS(旧Twitter)を更新。 当時は、国境を超えて彼の元…