餃子ランナーは電子機器の夢を見るか?
id:ICHIZO
立秋…もうすぐ秋ですネェ…?!
アレクサ、季節を語る。 今朝も、いつものように「おはよう」と挨拶すると、彼女は、このように答えてくれた。 おはようございます。今日は、立秋です。暦の上では秋のはじまりです。 立秋を境に、季節の挨拶は、暑中見舞いから残暑見舞いに変わります。 まだまだ残暑が続きますが、秋への移り変わりを楽しみたいですね。 …