夜明けの皇居へ。10ヶ月ぶりに外周を走ってきた

10ヶ月ぶりに皇居外周を走ってきた。未明に家を出て、夜明けの千鳥ヶ淵や桜田門周辺をゆっくりラン。まだ復調途中ということもあって、タイムは物足りないけれど、12kmを楽しく走れたし、誰もいない皇居は最高に気持ちよかった。