生協宅配サービス【おうちCO-OP(おうちコープ)】の便利な点・疑問点まとめQ&A

!記事内に広告を含みます! 日々の買い物… 出不精な私は正直面倒くさい… 買い物中は楽しいんですけどね… 家を出る準備が… 家を出るまでが、、、時間かかっちゃうんです!! 段取りが悪い、自分がいけないのですが。 冷蔵庫に碌なものが無く、夕飯どうしよう?…雨だけど絶対に買い出し行かなきゃな、、、なんてときは最悪…