イギーとポル 福岡グルメ
id:iggy2019
シャトレーゼ やわらか氷バー(白桃・レモン・あまおう苺)を食べた感想【口コミ】
シャトレーゼのおすすめアイス、「やわらか氷バー 山梨県産白桃 ヨーグルト風味」・「やわらか氷バー 瀬戸内レモン ハニーミルク風味」・「やわらか氷バー あまおう苺」を食べてみましたのでご紹介します ♪ どうも~、イギーです (*'▽'*)ノ