シャトレーゼ やつどきマロンパイを食べた感想【口コミ】

マロンパイ好きのみなさん、こんにちは!イギーです (*'▽'*)ノ シャトレーゼの芋栗フェアが始まりました ♪ シャトレーゼの「YATSUDOKI(やつどき)一粒栗のマロンパイ」を食べてみましたのでご紹介します ♪