イギーとポル 福岡グルメ
id:iggy2019
シャトレーゼ やつどきマロンパイを食べた感想【口コミ】
マロンパイ好きのみなさん、こんにちは!イギーです (*'▽'*)ノ シャトレーゼの芋栗フェアが始まりました ♪ シャトレーゼの「YATSUDOKI(やつどき)一粒栗のマロンパイ」を食べてみましたのでご紹介します ♪