ジョイフル どどーん!っと大きなミックスグリルを食べた感想。創業祭メニュー【口コミ】

ミックスグリル好きのみなさん、こんにちは!イギーです (*'▽'*)ノ ジョイフルの創業祭メニューの中から「どどーん!っと大きなミックスグリル」を食べてみましたのでご紹介します ♪