ケンタッキー「チョコパイ」を食べた感想【口コミ】

チョコパイ好きのみなさん、こんにちは!イギーです (*'▽'*)ノ ケンタッキーの人気メニュー「チョコパイ」を食べてみましたのでご紹介します ♪ どうも~、イギーです (*'▽'*)ノ