KAKUTOUQUEST2
id:iippanashi
ホームの打線や打撃投手の傾斜を使っての投球など
iippanashi.hatenablog.com ほぼ前回と同じになるがホームとビジターのOPSは大きく違っていてホームだとほとんど打ててなく点が取れていない。相手投手がホームのときのほうがいい投手というのはあるんだろうけど、それだけが理由なのか。 気にしている人はあまりいないだろうけど、最近のフリー打撃練習では打撃投手が簡…