日記’s diary
id:Df-kyounoyume-Sneonstiamlegnita
下手だからイライラしない。
勝手に変換ラク。 シューティングゲーム⁇؟ なの‽‽‽‽ Nintendo Switch用シューティングゲーム『スプラトゥーン2』から、してるん ですけども இ 多分この記事を見て ॢ 始めたのです ੈ 家庭が崩壊するみたいな感じで ੈ 只 そこまでのレヴェルじゃなかったのです。 ۞ 死闘を繰り広げる だけだったです。 3は3回で辞めました…