日記’s diary
id:Df-kyounoyume-Sneonstiamlegnita
大人だから ってことは無いッ と 、思います。 こどもだから(精神年齢が)
今週のお題「大人だから」 米マクドナルドも 多様性確保に向けた目標を廃止する んだってぇ〜 ︖え〜︖ マクドナルドぉ〜 お〜 -𝌀⋯ みんなちがって みんな いい のに... やっぱり マクドナルドです。 やっぱり大人だから です。 子供の頃に高級ホテルのディナーに 連れてって もらったことが あるらしいい のですが マクド…