あろはあんにょんCNぶる~
id:ikamcnb
梅仕事
そーそーいただいた青梅で、 梅シロップと梅みそ仕込んだんです。 梅みそは初めて仕込んだので、出来上がりが楽しみです。 まん中の赤い梅は、 家庭菜園で収穫したきゅうりを食べるために作った梅びしお。 一昨年漬けた梅干しで作りました。 梅は本当に万能だね~