あろはあんにょんCNぶる~
id:ikamcnb
ちょっと残念だった。
父が大阪の弟のところへ行っている間、 母と2人でオリーブの丘でランチしてきました。 初めて行ったので楽しみにしていたんですが、 なんだかパスタもドリアもしょっぱい。 味が濃いのではなく、しょっぱいの。 たまたまだったのかなぁ~ サラダのレタスは新鮮でシャキシャキしてて、 いちばんおいしかったです。 ちょっ…