今年もやってきたキジバトちゃん

しばらく空き家になっていたキジバトの家に、 新しいご夫婦が入居しました。 今年は、 いつもより入居者さんが決まるのが遅く、 諦めていました。 少しズームしてみました。 少し古い家ですが、居心地はどうですか? 悪いといわれても修繕はご自身でお願いいたします(笑)