あろはあんにょんCNぶる~
id:ikamcnb
愛知遠征ごはん1日目。
あんにょ~ん!CNぶる~ VOYAGE into X AICHI遠征で食べたもの。 2025年6月8日(日) 名古屋に着いたらお昼ご飯はスガキヤ名古屋駅エスカ店へ。 ラーメン490円と別添えのメンマ(写真無し)120円 一度食べてみたかったの~ 豚骨よりも魚介の味がすると思ったら、 お魚やこんぶのお出汁を使ってるんですね。 …