麻浦大橋を歩く。

あんにょ~ん!2025年韓国ひとり旅 2025年6月22日(日) 朝起きたらわりと涼しかったので、 今日がその日だ!っと思い、 前からやってみたかった麻浦大橋を歩いて渡ることにしました。 新吉駅から汝矣ナル駅まで地下鉄で移動。 2番出口から麻浦大橋を渡って、 麻浦駅へ向かいます。 距離にして2キロちょっとなので、…