韓国のマックでマンゴーピーチアイスティー

あんにょ~ん!2025年韓国ひとり旅 2025年6月22日(日) 麻浦大橋を渡って休んでいる時に、 まやんちゃんに連絡して会えることに。 マンションの下で待ち合わせ。 きゃぁ~元気だった~!久しぶり~! そう。2年ぶりの再会。 マックのマンゴーピーチアイスティーを買ってもらい(笑)、 マンションのコミュニティール…