あろはあんにょんCNぶる~
id:ikamcnb
ランチ食べられず・・
あんにょ~ん!2025年韓国ひとり旅 2025年6月22日(日) こんな開放的なところで、お肉たべたぁ~い! 夜とはまた違う雰囲気の焼肉通り。 麻浦駅から地下鉄5号線で鍾路3街駅へ。 6番出口から鍾路3街焼肉(カルメギサル)通りを通って、 安国駅を超えて北村韓屋村を目指して歩きます。 ちょうどお昼時だったので、 …