あろはあんにょんCNぶる~
id:ikamcnb
夜ご飯はシレギ料理
あんにょ~ん!2025年韓国ひとり旅 2025年6月22日(日) おひとりさまの夜ご飯はシレギ料理。 明洞で、 おひとりさまでも入れるお店。 おひとりさまでも食べられるご飯でヒットしたのがここ。 スンナムシレギ明洞店。 地下におりて行きます。 初めて入るお店。 それも1人は緊張するけど、 明洞だから日本語は通じるだ…