あろはあんにょんCNぶる~
id:ikamcnb
ハワイ土産をいただきました
あろはぁ~ ハワイから帰ってきてたイーちゃんママ。 たくさんのお土産を持ってきてくれました。 このライオンコーヒーのパッケージは初めてみる! 飲むのが楽しみです。 ロイヤルコナコーヒーは懐かしい。 ハワイアンサンのパンケーキの粉も懐かしい。 重量が気になって買わなくなった粉もの・・・ アロハな缶はホノルル…