あろはあんにょんCNぶる~
id:ikamcnb
梅仕事~梅の甘露煮~
ラッキーなシフトに当たり、 今日から3連休。 なんだかホッとします。 まずは朝から梅仕事。 取り出していた梅シロップの梅を使って、 梅の甘露煮を作りました。 食べるのが楽しみです!