あろはあんにょんCNぶる~
id:ikamcnb
ペンギンベーカリーのパン
お天気もよく少し温かかった昨日、 目とオデコがかゆくなり、鼻水も少々出始めました(泣) そんな中、 外(庭)でご飯が食べたいという父。 お昼にペンギンベーカリーでパンを買ってきたので、 外(庭)でランチしました(涙) やっと買いに行く事ができたペンギンベーカリー。 トングでパンを取るパン屋さんに行くのもホ…