あろはあんにょんCNぶる~
id:ikamcnb
腰の痛みは椎間板症でした。
それは3週間ほどまえの事でした。 なんとなく腰に違和感がありました。 数日で治るだろうと思っていたけど長く続く違和感。 そのうちなんとなく痛みも感じるようになり、 湿布を貼ってみたけど痛みはとれない。 日々痛みが強くなっていき、 寝起きなんて最悪。 立ち上がり方間違えると激痛。 立ち上がってすぐの姿はおば…