あろはあんにょんCNぶる~
id:ikamcnb
AM8:56明洞洋菓に朝ごはんを食べに行く。
あんにょ~ん!2026韓国1泊2日旅 2026年1月31日(土) 韓国2日目の朝、 起きたら8時00分だった 爆睡でした(笑) 準備をして朝ごはんを食べに行きます。 朝食会場はココ ↓↓↓ 明洞洋菓です。 今回は、 ホテルの朝食クーポンを利用しました。 注文したのは、 エッグクロワッサンとアメリカーノ。 2階のお席でい…