あろはあんにょんCNぶる~
id:ikamcnb
PM1:30キョチョンチキンへ
あんにょ~ん!2026韓国1泊2日旅 2026年1月31日(土) 明洞から東大門駅まで地下鉄で移動してきました。 お昼ご飯はキョチョンチキン。 ここのチキンム(角切り大根の甘酢漬け)大好き! チーズボール。 これも大好き~ まだトッポッキ食べてないねってことで注文。 辛かったぁ~ そしてメインのチキンは、 …