かき揚げとお蕎麦

どーしてもかき揚げで冷たいお蕎麦が食べたくて、 昼からかき揚げ作りました。 揚げるというよりも、フライパンで揚げ焼きだったので、 片付けも簡単でした。 そしてお天気も良かったので、 今年2回目の外(庭)ごはん。 見た目イマイチだけど、 外(庭)で食べるご飯はおいしい。 ikamcnb.hatenablog.com