あろはあんにょんCNぶる~
id:ikamcnb
ここ最近のイチオシお菓子。
あんにょ~ん!2026韓国1泊2日旅 たくさん買ったお菓子の中で、 いや、 最近食べたお菓子の中でイチバン美味しかったのがこのグミ! 食感とか形とか味とかとにかく好みで、 あっという間に食べちゃったんだけど、 無くなるのが切なすぎた(涙) 次に行った時も売っているといいなぁ~