あろはあんにょんCNぶる~
id:ikamcnb
栗羊羹です。
あんにょ~ん!2026韓国1泊2日旅で買ったもの。 久しぶりに栗羊羹を買ってきました。 お土産としてあげると、 韓国にも羊羹あるの?って驚かれます。 ikamも初めて見たときはそう思いました。 水羊羹のような食感と甘さなので、 ちゅるんと食べられます。