バスキンロビンス(サーティーワン)の餅パイ

あんにょ~ん!2026韓国1泊2日旅で買ったもの。 バスキンロビンスの、 ピスタチオクリームの餅パイ。 同じくバスキンロビンスの きなこと黒ゴマのクリーム餅パイ。 これがね、 写真に偽りなく餅の存在感があっておいしかった! 小ぶりだけど、 個包装で12個もはいっているから、 ばらまき用のおみやげやおやつにピ…