あろはあんにょんCNぶる~
id:ikamcnb
ファミマの韓国本格グルメ
あんにょ~ん! これも美味しかったの~ 炒飯をおにぎり?って思ったけど、 食べたら、 これは炒飯で食べるよりもおにぎりだなと思いました。 (個人的な感想です) これ、 辛さがちょうどいいの。 おいしい辛さ。 温めずそのまま食べちゃったけど、 温めたらまた違う美味しさになるのかな? 見つけたらチンして食べてみよ…