昨日悪かった体調も完全に回復した。一回目と比べると腕の痛みも収まりが早く今はほとんど痛みは無い。 晴れ間が続いたので久しぶりに洗車。 日差しが強くて暑かったな。 一色なのに見る角度によって色の雰囲気が変わるのはとても不思議だな。 ボディカラーこの色にして正解だったわ。 コロナワクチン接種の翌日は微熱が続…