覆面マンガ家ですが質問ある?
id:manga-imaking
60歳覆面マンガ家があらためて設営レイアウトをどう工夫したのか?
こんにちは今木商事(イマキショウジ@imakisyoji)です。 前回の予告通り、名古屋コミティア66において設営レイアウトをどう工夫したのか語っていきたいと思います。 かなり効果があった?旧友O君の助言とは?