60歳覆面マンガ家がオールヘイルセイバートロン21行ってきました!

こんにちは今木商事(イマキショウジ@imakisyoji)です。 4月13日東京文具共和会館で行われたオールヘイルセイバートロン21に行ってきました! 何と新刊完売!お買い求めいただいた方々ありがとうございました!