いまここにあるもの
id:otaku4160
サブPCがアプデ中に逝った話。
来月の旅行に際しブログ更新などの為にサブPCを持っていこうと引っ張り出し溜まったwin10のアプデを処理していたら逝きました。正確には起動音はするのに画面が真っ暗。グラフィックドライバーのリセットもダメ、そもそもBIOSも表示されないからモニターがお亡くなりになった可能性が高く、であればとHDMI接続でテレビに出…